ひろしまフードフェスティバル2017「ネストのたこやき」出店 広島の引越し、家具の移動のことならネスト

ひろしまフードフェスティバル2017「ネストのたこやき」出店

2017年10月28日(土)、29日(日)

ひろしまフードフェスティバルが広島城周辺で開催されました。

ネストのフード事業部から「ネストのたこやき」を今年も出店しました。
ご存知の方もおられるかもしれませんが、今年の出店は去年に引き続き二度目の出店です。

今年は去年と違い二日ともあいにくの雨でしたが、去年よりも大盛り上がり!!

なんと今年は1日目のお昼にサプライズで「元就。フードF会場生放送スタコラ。」の中継取材がきました!

二日間雨にも関わらず、私たちが目標としていた売り上げを見事達成することができたのも、お足元が悪い中会場にお越しいただいたみなさまにのおかげです。社員一同感謝申し上げます。

さて、ネストのたこ焼きは今年リニューアル新規店舗オープンいたします。

以前から皆様にお世話になっていました、たこやき温品七丁目店と、たこやき福田二丁目店に引き続き、たこやき馬木七丁目たこやき福田四丁目も順次オープンしてまいります。

末長くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

フードフェスティバルの当日の様子

 

  

  

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

ページ先頭へ
  • *
  • *
  • *
*

広島本社以外は認証範囲外

*

川崎営業所、茨城営業所、大阪営業所、熊本営業所は認証範囲外

一般事業主行動計画における(目標 期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)「育児休業を取得しやすく、職場復帰しやすい環境の整備」(対策期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)として「育児休業に関する規定の整備、労働者の育児休業中における待遇及び育児休業後の労働条件に関する事項(期間:平成29年4月〜)」ついて周知しております。

Copyright (c) ネストグループ All Rights Reserved.