お客様の声 広島の引越し、家具の移動のことならネスト

*

今まで、何度か

I・S様

今まで何度か引越しを経験致しましたが、初めてお願いする会社でちょっと心配でしたが
万事Okでした。
仕事スピードが速いので驚きました。事前に電話で連絡も頂き安心出来ました。
広島へ帰る時もお願いしたいと思っています。

またまた、お世話様になり

K・M様

またまた、お世話様になりありがとうございました。
いつもテキパキにこやかに作業をして頂いて次もまたネストさんにお願いしようと
思ってしまうんです。
引越作業に来て下さるスタッフの方は、同じ人ではなくてもどなたが来られても
気持ち良く引越しが出来るので感謝しています。
また引越する時もお願いしますので宜しくお願いします。

大変お世話になりました。

N・N様

大変お世話になりました。
とても丁寧な対応でみなさん感じがよかったです。
会社の方とTELでお話した際も、みなさんきちんとされていて、
きっと社員教育がよく出来ている会社なのだろうとなと思いました。
また、何かあれば宜しくお願いします。

丁寧な対応で

M・M様

丁寧な対応で、安心して引越しが出来ました。
TV台の引出しを修理して頂いたり、細かいところにまで気を使ってもらい助かりました。
知り合いにも紹介したい引越し業者様でした。

先日の引越に際しましては、

H・T様

先日の引越に際しましては、お暑い中お世話になりまして有難うございました。
何事にも気持ち良く、スムーズに動いて下さりとても嬉しく思いました。
又、丁寧な仕事振りにただただ頭の下がる思いで一杯です。
本当にありがとうございました。

とても感じが良くて

J・T様

とても感じが良くて、丁寧でした。
重たい物も運んで下さり、ありがとうございました。
また、何かあればよろしくお願いします。

エレベーターなしの

T・Y様

エレベーターなしの2Fから5Fへの引越しでしたが、非常に迅速・丁寧に
作業して頂きました。
料金も格安で大変満足です。
また、営業の方もとても感じがよかったです。

引越し当日になっても

M・O様

引越し当日になっても荷物が片付けきれない状態で申し訳なかったのですが、
「大丈夫ですよ!」と明るく元気な調子で荷物をダンボール箱につめてあっという間に
作業が終わり、さすがプロだなと感心しました。
とても安心できる責任者さんでした。

お引越しの際は大変

Y・O様

お引越しの際は大変お世話になりました。 
荷物が多く植木まで積み込んで頂き助かりました。
常にスマイルでスタッフにも指示を出し、転居7回の中で一番気持ち良かったです。
感謝です。

いろいろ不安もある中

M・Y様

いろいろ不安もある中、「これはどうしますか?」など迅速に動いて下さる中、
聞いて下さり安心して引越しができとても感謝しています。
ただ、物を運ぶのではなく気持ちに良い応対をありがとうございました。

 

ページ先頭へ
  • *
  • *
  • *
*

一般事業主行動計画における(目標 期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)「育児休業を取得しやすく、職場復帰しやすい環境の整備」(対策期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)として「育児休業に関する規定の整備、労働者の育児休業中における待遇及び育児休業後の労働条件に関する事項(期間:平成29年4月〜)」ついて周知しております。

Copyright (c) ネストグループ All Rights Reserved.