お客様の声 広島の引越し、家具の移動のことならネスト

*

この度は大変お世話に

I・S様

この度は大変お世話になりました。
家族4人の引越でした。子供二人が小さい事もあり引越当日もちょろちょろと走り回っていましたが嫌な顔一つされず手際よくあっとういう間に終わりました。担当して下さった方は人柄が良く大切にしている家具も丁寧に運んで下さったので安心しました。見積もりをして下さった営業の方も何度も電話で対応して下さりありがとうございました。

営業の方、受付の方を含め

M・D様

営業の方、受付の方を含めて当日の引越作業をされた3人の方々は
人にも荷物にも丁寧に対応して頂きました。
過去に10回以上引越しましたが、最高に良かったです。
また親族でお世話になる時はよろしくお願いします。

新居では、

Y・N様

新居では家具の足にフェルトを貼りつけてフローリングに傷がつかないよう工夫して下さいました。
細かい部分に気を使って作業して頂けて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

前回同様、

Y・O様

前回同様、テキパキとした動き、的確な指示とチームワーク!
「職人技」を思わされます。
家具はもちろん、一つ一つの荷物を大切に運んで下さるのは、
やっぱりネストさんだなと思います。
本当にお世話になりました。
皆さんの笑顔ステキでした。

家具の配置等、

Y・M様

家具の配置等、細やかな事も応じて頂きました。
皆さん笑顔で応対して頂き、言い易かったです。
ありがとうございました。
引越し一週間後のダンボール回収に女性1人で来られ、
迅速に回収されとても驚きスゴイと思いました。

皆様 荷物の搬出

H・T様

皆様 荷物の搬出、搬入の時気持ち良く対応して頂き
有難く思います。
品の搬入時、物の置き場所も指示通りして下さり、
又挨拶も気持ち良かったです。今後も頑張って下さい。

本日は本当に

Y・K様

本日は本当にありがとうございました。
感謝しています。さりげない優しさが心にしみました。
また部下の方への心づかいも良かったと思いました。

娘の卒業に伴う

S・O様

娘の卒業に伴う引越しでお世話になりました。
山崎さんとお二人の計3人で引越し全てをやって頂きました。
皆さん笑顔でとても感じが良かったです。
荷物も大事に扱って頂きました。ベット等も組み立てまでして頂き、
本当に感謝しています。ありがとうございました。

引越しの荷物も

T・S様

引越しの荷物も丁寧に運んでいただき、ありがとうございます。
重い家具は、配置場所も聞いて頂いたので助かりました。
スタッフの対応も良かったです。

お陰様で気持ち良い

S・S様

お陰様で気持ち良い引越しができました。
ありがとうございました。
荷物の丁寧な扱いと、俊敏な身のこなしに感動です。
また、家具の取り扱いの特性を教えて頂き、勉強にもなりました。
次の機会もお願いしたいと思っております。

ページ先頭へ
  • *
  • *
  • *
*

一般事業主行動計画における(目標 期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)「育児休業を取得しやすく、職場復帰しやすい環境の整備」(対策期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)として「育児休業に関する規定の整備、労働者の育児休業中における待遇及び育児休業後の労働条件に関する事項(期間:平成29年4月〜)」ついて周知しております。

Copyright (c) ネストグループ All Rights Reserved.