お客様の声 広島の引越し、家具の移動のことならネスト

*

営業の方や日程連絡

Y・U様

営業の方や日程連絡頂いた方の対応が大変良く感激しました。
もちろん、当日お越し頂いた男性2名もテキパキと動いて頂き、
とても気持ち良かったです。
ネストさんの大ファンになりました。
又、機会があればぜひお願いしたいです。

とても素早く丁寧に

T・M様

とても素早く丁寧に作業して頂き、あっという間に引越しを終わらせる
ことが出来ました。また、家具が汚れていると掃除をして下さる等、とても親切な対応をして頂きました。
また、機会がありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。

 

見積もり訪問も引越し日も、

S・T様

見積もり訪問も引越日も、時間ピッタリでびっくりしました。
てきぱきと仕事も早いし、丁寧で、安心して任せることができました。
月末で多忙時に、時間や料金など無理なことばかり全て希望通りに対応して頂き、感謝で
いっぱいです。皆様、ありがとうございました。知り合いに勧めておきます。

大変気持ち良く作業して

E・Y様

大変気持ちよく作業して頂きました。
ありがとうございました。
家具にフェルトを貼ってもらえたのもうれしかったです。

見積もりに来て下さった営業の方

S・I様

見積もりに来て下さった営業の方、無理をきいて下さってありがとうございます。
そして、荷物を運んで下さったお二人の手際が良くまた愛想も良く、お陰様で予定よりも1時間半も
早く終えることができ、大・大・大満足でした。会社へ電話をして誰が出ても対応がとても気持ち良く、
本当にネストさんで良かったです。自信を持って他の人にも紹介できる会社だと思います。
本当にありがとうございました。

営業の方には当日まで

S・Y様

営業の方には当日までの間、私たちのささいな質問の電話やワガママな要望にもいつも笑顔で対応して頂きました。
当日のスタッフの方、責任者の方をはじめ皆さん大量の荷物をスムーズに運んで下さいました。長い間にも関わらず、終日気持ちの良い対応を皆さん全員がして下さったというのがとても印象的でした。
本当にありがとうございました。
引越し等で何か話が出れば、必ずネストさんをオススメしていきます!!

事業所移転で利用させて

A(有)

事業所移転で利用させて頂きました。
ロッカー、事務机など重たい物ばかりでしたがみな嫌な顔一つされず終始笑顔で加えてさわやかに対応して下さいました。私たちも気持ち良く引越しをすることができ本当に感謝しています。ネスト様を選んで良かったです。
ロッカーの調整までして頂き、逆に申し訳ない気持ちです。夜遅くまでありがとうございました。

5名で来ていただき、

H・S様

5名で来ていただき皆さん笑顔でてきぱきと作業していただき非常に感じよく安心しておまかせ出来る会社と思いました。又、何かと利用させて頂きたいと思いました。

とてもてきぱき仕事を

Y・M様

とてもてきぱき仕事をして頂いてありがとうございました。お願いしたものやその他気がついた物もすべて運んで頂けてとても助かりました。皆さんとても感じがよかったです。またの機会もよろしくお願いします。

先日はありがとうございました。

A・E様

先日はありがとうございました。「おはようございます。」と元気な挨拶から始まってテキパキと作業して頂きました。皆さん明るくて気持ちが良かったです。急なお願いも受けて下さりありがとうございました。後日もう1件引越しをお願いしていますので宜しくお願いします。

ページ先頭へ
  • *
  • *
  • *
*

広島本社以外は認証範囲外

*

川崎営業所、茨城営業所、大阪営業所、熊本営業所は認証範囲外

一般事業主行動計画における(目標 期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)「育児休業を取得しやすく、職場復帰しやすい環境の整備」(対策期間:平成29年3月〜平成32年2月28日まで)として「育児休業に関する規定の整備、労働者の育児休業中における待遇及び育児休業後の労働条件に関する事項(期間:平成29年4月〜)」ついて周知しております。

Copyright (c) ネストグループ All Rights Reserved.