ネストロジテックス

NEST BLOG
ネストブログ

2020年11月30日

第2回NIKKEI全国社歌コンテストエントリー!

  • 社内の取り組み
  • 社歌コンテスト

 

目指せ!最優秀賞!!

全国の企業を対象に、「社歌」が主役の動画を募って一般投票と審査員選定で決勝進出企業が決まる日本経済新聞社主催のコンテストに、オリジナルの社歌「ねすとのねがい」の動画を作成して応募。選抜メンバーによる合唱と全国20か所 の事業拠点で撮影した体操を組み合わせた動画で、「最優秀賞」をめざします!

 

 

2016年5月 に作成した社歌「ねすとのねがい」と体操を組み合わせたオリジナルの動画を作成。社員の選抜メンバーが歌う社歌と、全国20か所の事業拠点で撮影した体操のシーンなどを組み合わせたオリジナルの動画で「最優秀賞」の獲得をめざします。

オリジナル社歌「ねすとのねがい」には、主力事業である物流の現場での安全と効率のアップを実現して、いつでもみんなの役に立つ“ちょっと違う運送屋”をめざすビジョンと思いがこめられています。

 

歌はネスト社員&会長、そしてあのSeaさん!

歌の収録には、毎年ネスト祭りでもお世話になっております、シンガーソングライターのSeaにもご協力いただき、ネスト社員と会長の特別ユニットで収録。
Seaさんのプロフィール>> https://profile.ameba.jp/ameba/singer-sea

 

 

一般投票もあるのでぜひ応援投票お願いします!

期日、一般投票も開始されるので改めて告知致します。ぜひ応援よろしくおねがいします。

 

エントリーしたMVはこちら

 

TOPへ戻る