ネストロジテックス

2019年もお世話になりました”餅つき大会”

2019.12.28

2019年12月28日

2019年もお世話になりました”餅つき大会”

  • CSR
  • 地域・社会活動

ネスト広島本社 広島東営業所で毎年恒例の餅つき大会を開催。

この「餅つき大会」は、今年一年お世話になった、地域の方をはじめ、ネスト社員家族、取引先の方も招いて餅つき大会を実施しています。当日は餅つきだけでなく、来場された方には、豚汁、焼き牡蠣、ネストのたこやき、お餅、お飲物を用意しております。

ネストの餅つきで、餅をついた人は次の年は、より活躍されると・・・(勝手に言っております)

餅をついた後は、豚汁につきたてのお餅を入れて楽しみました。

今年一年お世話になりました。2020年もよろしくお願いたします。

◎餅つき開始時の集合写真! 

 

◎会長も活躍

 

◎掛け声が重要!

 

◎餅つき師弟コラボ

ネストの流行語「いいね!!」

 

◎餅つきは「こねる」「丸める」も大変!

 

◎ちびっこも活躍!

◎一番寒い受付も頑張ってます!

 

◎ネスト名物の豚汁は大人気!!

最後は、会長と赤ちゃんのツーショット!!
今年一年で一番やさしい顔の会長頂きました(笑)

 

 

TOPへ戻る