ネストロジテックス

第16・17回ネスト祭り2022。5/15(日)開催!!

2022.04.13

2022年4月13日

第16・17回ネスト祭り2022。5/15(日)開催!!

  • CSR
  • お知らせ
  • ネスト祭り
  • 地域・社会活動

 

“リノベーション”
~笑顔の輪を再び~

今年のテーマ、「コロナの地域社会」から「笑顔の地域社会」へ戻していきたいという思いから「リノベーション」としました。再び笑顔で繋がる輪ができることを願いネスト祭りは復活します。
友人やご近所、家族みんなで遊びに来てください。

 

 

開催概要

日時:2022年5月15日(日)
会場:ネストロジスティクス広島本社(広島県広島市東区馬木7丁目1984)
時間:10時から16時

広島駅北口ロータリーより会場まで無料シャトルバスを運行致します。始発9時30分から30分間隔で随時運行致します。

 

ネスト祭り当日は2つのステージ会場で、西宗神楽団による神楽演舞、生歌ライブ、マジックショーなど小さなお子様から大人まで楽しめる内容となっています。

また、当日はコロナ対策を行った上で、20店舗以上のフード、スイーツ、ドリンクなどのお店を出店します。

お友達同士、ご家族などみなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

★新型コロナウイルス感染予防対策について★

 

1.運営・出店者の対策

ネスト祭り実行委員および出店者などの関係者は、以下の対策と報告をしてコロナ対策を行います。

 

 

2.入場時の対策

来場者の皆様には「入場時」に以下のご協力のお願いをしております。
また【体温が37.5℃以上】ある方の入場をお断りしております。

 

 

3.会場内での対策

会場内ではコロナウイルス感染予防対策として、以下の対策を実施しております。
またご来場頂きました皆様にも、みんなで安全に楽しめる祭りとしてご協力をお願いしております。

★場内での食べ歩きは禁止とさせて頂いております。飲食スペースをいつもより広く用意しておりますので、飲食は着座でお願いします。

 

4.中止・延期の判断

広島県におよび広島市において、「緊急事態宣言」あるいは「まん延防止等重点措置」が発令された場合、中止あるいは延期とします。あらかじめご了承ください。

TOPへ戻る