ネストロジテックス

次代のリーダー育成研修『夢志の巣塾』 第五期キックオフ/オリエンテーション

2020.08.21

2020年8月21日

次代のリーダー育成研修『夢志の巣塾』 第五期キックオフ/オリエンテーション

  • 夢志の巣塾
  • 社内の取り組み
  • 社員研修

夢志の巣塾キックオフ

これからのネストを担う、次代のリーダー育成研修「夢志の巣塾(むしのすじゅく)」の第五期がスタート。

今年のキックオフは「コロナ感染拡大防止」の観点から、各営業所よりオンラインでつなげて実施しました。

 

2016年から始まったこの社員研修は、ネストの将来を担っていく社員に、リーダーとはなにか、マネジメントとはなにかを1年間の研修を通じて学んでいく研修です。

夢志の巣塾のリーダー研修の講師は今年も盛矢澄香先生です。
優しく、時には厳しく一年間ご指導していただきます!よろしくお願いします。

夢志の巣塾に対する決意

研修を終えた時、一年前の自分とは見違えるくらいの成長ができたと先輩からの話を聴き
緊張しながらも期待を胸に集まった夢志の巣塾五期生の方々。

これから始まる夢志の巣塾に向けて
各々のこれからの決意を堂々と宣言しました。

 

新たな形でのスタート

例年だと、受講生全員が一箇所に集い、気持ちを一つに人財としての更なる成長を決意する会ですが

今年は新型コロナウイルスの影響により、残念ながら全員が集まってのキックオフを行うことができず
オンラインでの開催になりました。

このように大変なご時世ですが、2016年から始まったネストの成長を支える社員研修を絶やす事なく
形を変えながらも社員の成長を一番に約1年頑張って参りたいと思います!

 

TOPへ戻る